2009年02月17日

春ルン♪

ブログ.jpg

こんにちはわーい(嬉しい顔)
かおりですかわいい
またまた寒くなっちゃいましたね雪たらーっ(汗)
早くポカポカな毎日にならないかなexclamation&questionなんて思いますよねかわいいぴかぴか(新しい)


街は春色になってきてますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ブティック化粧品キスマーク春物かわいいぴかぴか(新しい)になってワクワクるんるんするのは、私だけでしょうかexclamation&question


わたしの最近のお気に入り
アイシャドウわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)目ぴかぴか(新しい)


いろいろ使いましたが、発色アートがいいですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
初めての人でも使いやすいと思います黒ハート


になるからいつもと違うメイクで心も明るくしちゃいましょわーい(嬉しい顔)るんるん

またメイクの紹介など
次回載せまーすわーい(嬉しい顔)るんるん
ラベル:春メイク
posted by 咲くらKANスタッフ at 13:21| Comment(0) | ヘアメイク・着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

最近の傾向…(^_^)/

みなサン手(パー)こんにちはグッド(上向き矢印)最近、半身浴いい気分(温泉)にハマっているちかデス目ひらめき

今日は成人式の髪飾りリボンぴかぴか(新しい)の傾向を教えちゃいマスパンチ
以前の小花かわいいの髪飾りとは違って、最近は大振りの髪飾りかわいいが人気デス揺れるハート



.


個性を求める人が増え、なかにはティアラぴかぴか(新しい)を頭に付けたり、市販の髪飾りにはない可愛さのある生花かわいいを付ける人もいるくらいなんですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

来年、成人式リボンぴかぴか(新しい)のみなサンはどんな髪飾りかわいいを付けますかア犬exclamation&question

posted by 咲くらKANスタッフ at 14:59| Comment(0) | ヘアメイク・着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

♪スペシャル♪(*^。^*)

最近、髪型を変えてリボン見た目も気分も春満開かわいいぴかぴか(新しい)のえみデスひらめき

今日はお客サマが持って来られたカバン細めの帯締めを使ってぴかぴか(新しい)えみ’sマジックぴかぴか(新しい)
こんな風にアレンジしちゃいましたアー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート

.

細めの帯締めリボンだとこんな使い方も出来るんですよひらめきひらめき
他のかわいいNew Styleかわいいは次回までのお楽しみー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)


ラベル:着物 着付け
posted by 咲くらKANスタッフ at 16:55| Comment(0) | ヘアメイク・着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ヘアーマジック Part1 (^^♪

みなサンひらめきこんにちはグッド(上向き矢印)
最近ガチャピン&ムック目に似ていると言われるちかデスふらふらあせあせ(飛び散る汗)


近頃めっきり春かわいいらしくなってきましたねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


そこで今日は春かわいいオススメ Style の作り方教えちゃいまー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひらめきPart1ひらめき

高くまとめた“おだんご Style”でキュートに変身黒ハートぴかぴか(新しい)

@髪を高い位置で一つに結びマスるんるん

Aまとめた髪の束にワックスをつけ、逆毛を立てますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

B逆毛を立てた毛先を持ち、結び目の方にゆるく巻きつけてピンでとめますひらめき
(この時巻きつけるゆるさでおだんごの大きさは調節してください手(パー))



‥‥するとexclamation×2


キュートな“おだんご Style”の出来上がりー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

是非みなサンも試して下さいネひらめき



posted by 咲くらKANスタッフ at 16:35| Comment(0) | ヘアメイク・着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

着物にも風水??

お久しぶりのエミです・・・わーい(嬉しい顔)
私は知らなかったのですが、着物にも『風水』があるのを知っていますかexclamation&question

『財運』・・・5色、緑、流水、ねずみ

『家庭運』・・・青、ターコイズブルー

『愛情運』・・・ピンク、卵色、花柄

などが、それぞれの『運』を高めるそうですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラベル:着物
posted by 咲くらKANスタッフ at 13:18| Comment(0) | ヘアメイク・着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

