2009年06月29日

★はじめまして★

はじめまして(かわいい^o^かわいい

ヘアメイク担当のつぼちゃんですぴかぴか(新しい)

人を綺麗にするのが大好きですグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

ホワイトベリーにご来店された際には

ぴかぴか(新しい)是非ぴかぴか(新しい)綺麗になるお手伝いをさせて下さいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 咲くらKANスタッフ at 13:42| Comment(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

★☆新バージョン☆★

ホワイトベリーのブログを立ち上げて、早いことでもうすぐ1年になりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート手(チョキ)

そこでひらめきひらめきひらめき
スタッフの似顔絵を新バージョンにしてみました黒ハート
いかがでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず、ホワイトベリーカメラ担当カメラ店長カメラです。

店長2

同じくカメラ担当、チーフカメラゆうこカメラです。
ゆうこ

ヘアメイク担当、最年少のキスマークかおりキスマークです。
かおり

同じくヘアメイク担当、いつも笑顔のリボンちかリボンです。
ちか

着付け担当、私たちのお母さんブティックえみブティックです。
えみ

同じく着付け担当、2児のママブティックかずみブティックです。
かずみ

以上6名のスタッフで日々走り回り頑張ってまするんるんるんるんるんるん
もう少し以前の似顔絵ものせておきますので、ぜひぜひ比べてみてください目exclamation&question
posted by 咲くらKANスタッフ at 23:02| Comment(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

