2010年06月29日

家族記念日★

こんにちは〜目ぴかぴか(新しい)



最近写真を撮ってないなぁカメラぴかぴか(新しい)


と、言うご家族様におすすめひらめき



これから1年に1度ぴかぴか(新しい)家族記念日ぴかぴか(新しい)


を作ってお写真撮りを始めませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question


お子様の成長と共に…


家族の笑顔を1枚の写真に…



きっと、とびっきりの笑顔が



思い出となります黒ハート



★家族写真★



1枚    ¥6、300〜



まずは…お電話お待ちしています犬ぴかぴか(新しい)

posted by 咲くらKANスタッフ at 18:42| Comment(0) | 家族写真・肖像写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

兄弟っていいね♪

昨日ご来店の友君と心君黒ハート



実は…この春から心君が小学校ひらめき



5歳の七五三振りのご来店なのですわーい(嬉しい顔)るんるん



お2人とも…身長も伸び、受け答えもしっかりexclamation×2



お兄ちゃんになってましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



時が経つのは早いですねぇ〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)




撮影内容は…





★おひとりの撮影


★ご家族お写真


★兄弟のお写真




なかよし☆




皆さん、こんな可愛いお写真残しませんかexclamation&questionexclamation&question



おひとりの撮影はもちろん…


ご家族、ご兄弟のお写真もご一緒に黒ハート



記念の1枚にしちゃいましょうるんるんるんるん





ぴかぴか(新しい)☆ファミリーフォト☆ぴかぴか(新しい)


¥6,300〜

※カジュアルフォトに限ります。
 お支度済みでご来店の方。




まずは、お問い合わせお待ちしております目ぴかぴか(新しい)



















posted by 咲くらKANスタッフ at 16:32| Comment(0) | 家族写真・肖像写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

音色♪

こんにちは晴れ

今日のおきゃくさまは

毎年年賀状の写真を

White Berryで撮影頂く

Y先生ご家族さま

そして

先生から突然のプレゼントプレゼント 
先生がお仲間とプロデュースされたCDCD
 2009120511170000.jpg2009120511180000.jpg

今このBLOGを作りながらるんるんるんるんるんるん

演奏を聴いてます

今年の撮影は

先生のお嬢様れいちゃんとお二人で

バイオリンを演奏しながら・・・るんるん

カメラカシャ

感動ですexclamation×2

才能あふれる先生

そしていっぱいの愛と才能に囲まれ守られている

れいちゃん

今日は沢山のエネルギーをいただきましたexclamation

私も頑張りますグッド(上向き矢印)

バイオリン.jpg
posted by 咲くらKANスタッフ at 16:16| Comment(0) | 家族写真・肖像写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ポカポカ日和に。。。

こんにちはー(長音記号1)目揺れるハート

いよいよ連休も後半。。。

みなさん、いろんな楽しい思い出が出来ましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question



そんな楽しい連休の最後の思い出として記念のお写真カメラを残しませんかexclamation&question



家族みんなで。。。



仲良し兄弟.姉妹で。。。



笑顔でお友達と。。。




ぴかぴか(新しい)ステキな思い出ぴかぴか(新しい)になる事間違いなしですヨわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



★撮影コース★¥8,400〜(税込)
※4〜5名様での撮影決定ひらめき


詳しくはお電話でスタッフまで。。。

電話(097)544−0306電話


お電話お待ちしてまぁ〜す犬揺れるハート





posted by 咲くらKANスタッフ at 14:53| Comment(0) | 家族写真・肖像写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

これだけで…大変身!

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)るんるん
皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question
今日はポカポカ暖かいのでお出掛け日和ですねぇ黒ハート
ドライブにでも行きたくなっちゃいました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

今日はとっておきのヒミツを教えちゃいます目ひらめき


『写真にキレイに映る方法』

実は…

『姿勢』がとっても大事なんですexclamation×2

猫背だったりするとそのまま写真に…ふらふら台風

皆さん写真を撮る時は背筋を伸ばし、胸を張ってカッコイイ写真を撮りましょうカメラぴかぴか(新しい)

見違える様に変わりますよ〜犬ぴかぴか(新しい)

試す価値ありグッド(上向き矢印)

soonレッツ★トライるんるんるんるん



ラベル:撮影 写真
posted by 咲くらKANスタッフ at 15:45| Comment(0) | 家族写真・肖像写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

