2013年05月17日

大人への第一歩

こんにちはるんるん


皆さん、成人式の前撮りはお済みですか目exclamation&question


この5月でかなりのお客様が動いてます次項有


すでに前撮りも終わった方も多数…わーい(嬉しい顔)ひらめき



ホワイトベリー
では、


振袖のレンタルはもちろん


お母様のお着物を着て撮影も行っておりまするんるんるんるん



お母様の着物をお嬢様が着て…


代々受け継いでいけるお着物って素敵ですよねひらめき


最近多いのは、


お母様のお着物とご自分のお着物

2着着ての撮影カメラ


2着の振袖を着る事で、

お写真自体全く違った雰囲気で残すことが出来るので


大好評黒ハート黒ハート



ご希望に応じて撮影も相談に応じますひらめき


ホワイトベリーで大人への第一歩を始めませんか
わーい(嬉しい顔)exclamation&question


お待ちしてまーす手(チョキ)






posted by 咲くらKANスタッフ at 16:01| Comment(0) | 成人式〜振袖レンタル・記念写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

