2013年04月07日

お子さまのこの一瞬を…。

最近…

お子様のお写真をたくさん残したいとお思いの方が増えてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


お子様は日々成長してますひらめき


その一瞬、一瞬の表情を残していきたいですよね手(パー)


ホワイトベリーでは、


お子様の表情を最大限に引き出せるよう、

自然に、お子様と一緒に楽しみながら撮影を行いますかわいい


A000184DSC013Aこども1.jpg


お撮りしたお写真は、その日にモニターにてお写真にしたいものを

お選び頂けます黒ハート


お気に入りの1枚をホワイトベリーるんるんるんるん








posted by 咲くらKANスタッフ at 11:29| Comment(0) | 赤ちゃん・ベビー写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

